寄付・会員について

ANTの活動は、みなさまからの温かいご支援・ご協力により成り立っています。

寄付について


ANT-Hiroshimaは、顔が見える確かなつながりの中で、協働することを大事にして活動しています。 ご寄付いただいた方の気持ちやその想いを大切にしながら事業を行っています。
寄付金は、ANT-Hiroshimaが考える広島の5つの使命(ミッション)をベースに展開している12のプロジェクトの活動資金にさせていただいておりますが、ご要望に応じて、プロジェクトを指定していただくこともできます。
詳しくは、ANT-Hiroshimaまでお問い合わせください。

ご寄付の方法


ANT-Hiroshimaではご寄付くださった方へお礼のお手紙をお送りさせていただいております。
これは感謝の気持ちをお伝えしたい思いから発足当時より行っております。 大変お手数ですが、銀行振り込みをご希望の方は下記のフォームのご入力をお願いいたします。 ANT-Hiroshimaより、お振込み先の口座番号をお知らせするメールをお送りさせていただきます。
なお、申し訳ございませんが、振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

寄付の種類(以下より1つご選択ください)

寄付の種類が選択されていません。
郵便振込の振替用紙の送付
        
郵便振込の振替用紙の送付が選択されていません。
お名前
お名前が入力されていません。
お名前(カナ)
お名前(カナ)が入力されていません。
メールアドレス
メールアドレスが正しく入力されていません。
電話番号
電話番号が正しく入力されていません。
領収書の発行
        
領収書の発行が選択されていません。
会報
        
会報が選択されていません。
メールマガジン
        
メールマガジンが選択されていません。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご支援をお待ちしております。



会員について


ANT-Hiroshimaの設立趣旨や活動内容に賛同し、年会費をご負担いただける個人・団体を「会員」といい、ご希望に応じて次の関わり方があります。

  • 積極的に関わり活動を応援したい!→「正会員」(個人・団体)
  • 活動を応援したい!→「賛助会員」(個人・団体)

※「正会員」には年に一度行う総会での議決権があります。

ANT-Hiroshimaは、会員のみなさんに直接的・間接的に活動に関わってもらうことを積極的に行っています。 得意なことや出来る範囲内でボランティアとして活躍していただいたり、国内外からの研修生と交流する場に参加していただいたりしています。
また、実際にお目にかかり、活動のエピソードや今後のビジョンを共有する場を大切にしています。 プロジェクトの中間・終了報告会を行ったり、ANT事務所に訪問いただき、会員同士の交流をはかる機会を設けたりしています。
そして、年に一度発行している会報を送付し、活動報告や協働している仲間を紹介しています。

会員になるには


まずは一度ANT−Hiroshimaまでお問い合わせください。 詳しい内容、会費など、ご説明させていただきます。
会費のお支払いは現在、郵便振替にて行わせていただいております。 振替用紙はお近くの郵便局にて入手いただくか、ご希望の方には会の活動資料と共に郵送にてお送りさせていただきます。 お問い合わせの際、ご希望をお聞かせください。 申し訳ございませんが、振込手数料はご負担いただきますようお願いいたします。

会費について
(1)正会員(個人)年会費5千円
(2)正会員(団体)年会費3万円
(3)賛助会員(個人)年会費2千円
(4)賛助会員(団体)年会費1万円

(ANT−Hiroshimaでは、5月〜翌年4月までが会計年度となっております。ご協力の程よろしくお願いいたします。)

ページトップ